冬瓜ダイエットでまだ成果が出ない方へ
公開日:
:
中島千鶴子について
こんにちは。
冬瓜ダイエット開発者の中島千鶴子です。
今日は、冬瓜ダイエットをご愛用いただいているお客様で、
まだ成果が出ていない方にお試しいただきたいことがあります。
今までの経験から、体温が36.5℃以下の方は、
代謝が悪いのでダイエットに時間がかかるようです。
そこで、以下のことを試していただけませんか?
1.41℃のお風呂に10分間つかる。斎藤 真嗣先生の「体温を上げると健康になる」より
2.1日2回程度の生姜湯または生姜紅茶を飲む。
お湯にすりおろした生姜10g(チューブ入りでも可)を入れて飲んでみて下さい。
飲みにくいときは蜂蜜か黒糖を入れても良いと思います。
私は、風邪のひきはじめに生姜紅茶を飲んで寝ます。すると体がポカポカして翌朝には治っています。
風邪薬はここ何年か飲んでいません。
お客様から、36℃くらいしかなかった体温が36.7℃~36.8℃になりましたとご報告がありました。
そして、「この時期になると、毎年必ず風邪をひいていたのに今年はまだ大丈夫です。」とのことでした。
関連記事
-
-
私中島千鶴子について
こんにちは。 冬瓜ダイエット開発者の中島千鶴子です。 今日は、私個人についてお話しします
-
-
びっくりポンです!10日で-10.5キロ減量
フェンスから顔をのぞかせているハイビスカスです。
-
-
離婚してから冬瓜ダイエットに出会うまで。
こんにちは。冬瓜ダイエット開発者の中島千鶴子です。 今日は、冬瓜ダイエットに出会うまでの私自身
-
-
冬なのにトロピカルフルーツが実っています。
ドラゴンフルーツ こんにちは 冬瓜ダイエット開発者の中島千鶴子です
-
-
老化は肥満で早まる!(2)
こんにちは。 冬瓜ダイエット開発者の中島千鶴子です。 今日は、アンチエイジング研究の第一
-
-
白いハイビスカスご存知ですか?
こんにちは 冬瓜ダイエット開発者の中島千鶴子です。
-
-
体型の崩れが気になるところは?
こんにちは。 冬瓜ダイエット開発者の中島千鶴子です。 今日は、「体型の崩れが気になるところは?」
- PREV
- 老化は肥満で早まる!(2)
- NEXT
- 我那覇畜産直営、アグー豚のレストラン